

あけおめ~♪

どうも!あけましておめでとうございますw

今年も色々大変だったな・・w
でも、とても良いこともあったし楽しいこともあった!w
良かった良かった(゚∀゚)

bぉg更新してない時が結構ありますが・・w
これからも頑張っていきます!w
これからもよろしくね!^^

クリスマス・イヴ

昨日は女の仔と2人で神戸に遊びにいきました(゚∀゚*)

やっぱり楽しいね・w・
二人で最初はプリクラを撮って、色々食べ歩いたりして結構盛り上がったw

それでゲーセンでUFOキャッチャーでかわいいネコの肉球があったから
俺がそれを取って女の仔にプレしてやりました(´∀`*)

結構気に入ってくれたみたい・w・
良かった良かった(゚∀゚)

そんなこんなでもう帰ろうかって行ったときに「冬休みにまた遊ぼう?」って聞くと・・

「うん、いいよ!」+笑顔で返事がきました(゚∀゚*)!
もう、最高だね(’V

欠点&クリスマスのお誘い(゚∀゚)

今日は学校が普通は休みなんだけど、欠点取った人だけ1時から学校あるんだよね><;
まぁ学校はすぐ終わったからすぐ帰れたよ・w・
そのあとゲーセン行ってボーリングしてきましたぉ-.-v
3ゲームだけやって少しゲーセンで時間をつぶしてそれから帰宅だぉ^w^
楽しかったわ・3・
あ、そうそう、欠点がね・・w
欠点が3個あったわ(´;ω;`)ウッ…
まぁでも1学期よりはだいぶマシかな・・?w
1学期の欠点の数はハンパなかった・・w
1学期8個だよ(´∀`*)ウフフ
んで今回は3個・w・
俺頑張った!w
3学期は欠点の数の目標は「0個」!
絶対頑張るぜ(゚∀゚)
そんで友達と電車で帰ってる時にクリスマスの話になってね。
そんで友達が色々と彼女と遊ぶとかの奴がおおくてね・・w
俺は1学期に分かれたばっかだっての;w;
俺の学校は工業で女子少ないんだけど、みんな他の学校の仔と付き合ってる人おおいんだよねー・。・
んでまぁ友達が俺にも聞いてくるもんだからその場で結構仲の良い友達にダメ元でメェルで聞いてっみましたよ!(゚∀゚*)
まぁその仔とは付き合ってるわけでもなくて、その仔も誰とも付き合ってなくてチャンスなんだわ^,^*
それで返事がすぐに来て見ようとしたら、友達が「俺らが先にみてやるぜ(´∀`*)」とイラン事言うわけですよ(´;ω;`)ウッ…
まぁ見せてから俺もみると・・なんと返事が・・・


OKだったわけですよ\(^o^)/人生オワッテナイ
んで24日に約束を入れて今テンションヤバいっす(゚∀゚)
それじゃ今日も変なところで終わりますぉ・w・
Blogはじめたてだから区切り悪いのは見逃してねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日

昨日更新できなかったので今日の朝に昨日の分を更新しようと思います

昨日は暇だったな(´;ω;`)ウッ…
だからずっとSAをさせてもらいましたよ
やっぱ疲れるね;w;
長時間やるとね・3・
とゆことで、続きはまた夜に!w

遅くなりましたが、サドンアタックを色々紹介!

今回はこの前言っていたサドンアタックでの自分の事とかについて色々書いていきたいと思います(´∀`*)

僕はサドンアタック(略してSA)で使うIDが2個あります。
一つ目のIDは前のBlogで書いた[NiL.]という名前でやっています階級は少佐(ウニ1個)です
ランキングでは250位あたりです。でも、ランキングなんてあんまり関係なくて自慢できるような物じゃないんだな><;
で、僕は主にスナイパー(SR)を使ってやっています・w・昔はSRしかしていなくてSR一筋でやっていたんですが、今はアサルト(AR)もできるように修行中です!w
ARはSRと違って中々難しいです><
僕はSRの攻め方しか知らないからARの攻め方がイマイチ掴めず困難な日々でした><
でも、最近になってやっとコツを掴めるようになって楽しくなってきました^^
あ、1個目のIDで説明しすぎちゃったな><w
次に2つ目のIDは中尉(ダイヤの2個)で名前が[裏◎護]です。
2つ目の名前はそろそろ名前変えようかと思っていますw
じゃ、サドンアタックの説明はこの辺りで終わります・w・
プロフィール

NiL.

Author:NiL.
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
